MENU
NEWS
お知らせ
ホーム > お知らせ > 「ISG国府台ファミリーフェスタ2024」に出展いたしました

「ISG国府台ファミリーフェスタ2024」に出展いたしました

2024.02.27

2024年2月10日(土)、市川市・市川スポーツガーデン国府台様主催「ISG国府台ファミリーフェスタ2024」が開催され、“みんなで楽しくフロアボール”プログラムにサンワが出展いたしました。

当日は、予想していた参加者の2倍にあたる、約90名の方々にご参加いただき大盛況となりました。

子どもから大人まで一緒になって、1つのボールを楽しそうに追いかける様子や、一生懸命にドリブルする小さなお子さんを応援なさるご両親の姿など、見ているこちらまで笑顔があふれる、あっという間の1時間15分となりました。

今回の機会をくださいました、市川市・市川スポーツガーデン国府台様、参加された皆様、本当にありがとうございました。サンワでは今後もこのような活動を通じてフロアボールの魅力や、スポーツで身体を動かすことの楽しさをたくさんの方々にお伝えしていきたいと思います。

※フロアボールとは、スウェーデン発祥の室内ホッケーです。北欧諸国を中心に親しまれており、スティックとシューズさえあれば誰でも手軽に始められるスポーツです。