MENU
NEWS
お知らせ
ホーム > お知らせ > 電子視力計ドルフィン 長期欠品のお知らせとお詫び

電子視力計ドルフィン 長期欠品のお知らせとお詫び

2018.09.13

平成30年9月

お得意様 各位

〒132-0021 東京都江戸川区中央4-11-8
株式会社三和製作所
TEL 03-5607-7811
FAX 03-5607-7812

電子視力計ドルフィン 長期欠品のお知らせとお詫び

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

 さて、掲題のとおり弊社オリジナル製品『電子視力計ドルフィン』が長期欠品することになりました。関係する皆様に取り急ぎご報告申し上げますとともに長期欠品によりご迷惑おかけしますこと深くお詫び申し上げます。

電子視力計ドルフィン 再供給予定:2019年3月中旬以降

以下に、長期欠品となる原因を記載させていただきます。
•ドルフィンを構成する「液晶パネル」「ICチップ」等がメーカーの製造中止や世界的な部品不足等に端を発して安定的に入手することが困難となってしまった。
•上記を解消するために、ドルフィンの設計そのものを見直す必要が出てしまった。

※ドルフィンは一般医療機器に分類されるため、医療機器としての申請や電気関連試験等も再度行います。

 日頃より弊社製品の販売にご尽力いただいている皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具